てぃーだブログ › 沖縄ブランド › エンタメ › 海老と麻央が婚約

海老と麻央が婚約

2009年11月20日

Posted by カラテ at 11:40 │エンタメ
歌舞伎の市川海老蔵さんとキャスターの小林麻央さんが真剣交際宣言しました。
近日中に婚約するみたいです。ずっと愛し続けますと海老蔵さんのコメントです。
小林さんはレギュラー番組は降板するようです。
2人はNEWS ZEROで出会い交際は6月からはじまったと。
海老蔵さんは第一印象でこの人と一緒になると思ったと。しかし向こうはそうではなかったと言っていたと。
小林麻央さんは梨園の妻に専念し引退。早ければ年内にも出会いのきっかけとなったNEWS ZEROを降板するようです。
海老蔵さんのお父さんは、いいお嬢さんだと言っていました。
(PR)キーケース グッチ さいふ



同じカテゴリー(エンタメ)の記事
寺島進結婚
寺島進結婚(2009-12-12 14:58)

結婚柳楽優弥
結婚柳楽優弥(2009-12-02 14:57)

東山結婚か?
東山結婚か?(2009-11-29 15:09)

アメリカで挙式
アメリカで挙式(2009-11-15 09:57)

松下ゲゲゲの女房
松下ゲゲゲの女房(2009-11-13 15:09)